2012年12月09日

3周年♩

  12月10日(月)は高崎
  白衣観音 慈眼院本堂 龍の間で19時からレッスンです。
  face02皆様のお越しをお待ちしております。


  ☆今月から19時からのレッスンも1階の龍の間に移動します。
   真冬は龍の間で。寒くなくなったら本堂に戻ります。
     出入り口は変わらず1階の自動ドアからです。


白衣観音 慈眼院のレッスンは2009年の12月からスタート
なので 今月で  3周年 になりましたface02
慈眼院さん、来てくださる皆さんのお陰です。
ありがとうございます  m(_ _)m

観音山、慈眼院、白衣観音の足元。素晴らしい環境なので
来て頂くだけでも癒されるはずです。
レッスンを週で時間を変えているのも、昼・夜の両方の良さを体験して欲しいから。
興味のある方はお気軽にどうぞ~♪ 

ワタシは大好きな観音山で過ごせる日々にただ感謝です。


20年以上ぶりの群馬高崎の生活も3年たってだい馴染んできたかな。
色々出かけたり、見たりしてやっぱり良い所だな~と思ってます。
しかし群馬は2/3(3分の2)はflower森林!には驚きだったけど。
自然が豊かなんだから満喫しないと勿体無いですネ animal


3周年♩ 
白衣観音の夜の後姿 ちょうど満月の日。

こうやって見ると頼りがいがありそうな後姿ですねface02



                                                                            レッスンカレンダー←詳しくはコチラ!!                                                                  各レッスン問い合わせ先                                                                              ★慈眼院(高崎観音山)  城山クリニック(高崎城山団地)   ⇒蓮明 ℡090-8640-1957                                                                                           ★東光寺(横須賀)   ⇒東光寺 ℡046-848-4512    
同じカテゴリー(観音山)の記事画像
少しずつ
洞窟観音の紅葉
秋
万灯会 2019
白衣観音と蓮の花
心太
同じカテゴリー(観音山)の記事
 少しずつ (2020-02-17 01:00)
 洞窟観音の紅葉 (2019-11-07 09:57)
  (2019-10-24 13:44)
 万灯会 2019 (2019-08-13 22:24)
 白衣観音と蓮の花 (2019-08-08 13:45)
 心太 (2019-05-23 11:13)

Posted by 蓮明 at 14:08│Comments(2)観音山
この記事へのコメント
そうですかー!
3周年、おめでとうございます!
観音様も、お祝いしてくれてるみたいですね。
益々の、ご活躍を!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2012年12月10日 08:41
迷道院高崎 さま

ありがとうございます。
観音様も味方して下さるようで心強い。
これからもお借りできる事を有り難く感謝し続けます。
Posted by 蓮明蓮明 at 2012年12月10日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3周年♩