グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年12月14日

ヨガマット お花

またヨガマット。
「Theお花」な感じがお好みな方に。
こんなにデカくするつもりじゃなかったのにいつも描くうちにデカくなってしまう。性格かな~(笑)


  


Posted by 蓮明 at 15:44Comments(0)ヨガマット

2017年10月02日

ヨガマット タイ風?

またヨガマット。



タイに住んでいた事もあり
タイ好きな方に。


なんとなくタイ風?になったかな~。  


Posted by 蓮明 at 14:40Comments(0)ヨガマット

2017年09月26日

ヨガマット


久しぶりの更新。
久しぶりのヨガマット。



慈眼院でレッスンの時にいつも
チェルシー、みーちゃんと
遊んでるいる方に。
このマットにチェルシーが乗っている姿はなんだか可笑しい

そう言えば退院以来のヨガマット描き。
描くのも久しぶりだった。

  


Posted by 蓮明 at 14:47Comments(0)ヨガマット

2014年07月21日

ウサギのヨガマット

  
  7月24日(木)は高崎 城山団地
  城山クリニックflowerで19時半からレッスンです。
  face02皆様のお越しをお待ちしております。




久しぶりに、ヨガマットに絵をプレゼントicon27
高崎自然歩道の遠足にも参加してくれたYさん母子。
月曜の慈眼院のレッスンにまた姉妹で来てくれました♪

このマットは小学生のお姉ちゃんに。
ウサギを飼っているそうなのでウサギanimal
感想を聞いたら「かわいい~」と言って頂きました♪
またお休みの時にでもママと一緒に来てネ。
バレエをやってる姉妹はやっぱり上手kirakira01みんなのいいお手本ですface02

私のレッスンの参加の方。
最年少は幼稚園生。最年長は75歳ぐらいかな。
年齢幅広くやってま~すface02

  


Posted by 蓮明 at 21:45Comments(2)ヨガマット

2014年01月20日

ヨガマットに・・・

 1月21日(火)は 前橋
 第5コミュニティセンターで19時からレッスンです。
 face02皆様のお越しをお待ちしております。


いつもご夫婦で参加して下さるOさん。
ダンナさまのマットに絵を誕生日プレゼントicon27
辰歳で馬が好き・・・なので


なんだかわかった!?

タツノオトシゴなんだけど・・・。
漢字で書くと 「海馬」 英語では「シーホース」
「竜の落とし子」とも書くしネ。
タツノオトシゴのヨガマットなんて他にないゎ~。

これからも夫婦仲良く、レッスン楽しんで下さいface02
  


Posted by 蓮明 at 21:40Comments(0)ヨガマット

2013年12月18日

ヨガマット 千鳥

  12月19日(月)は高崎 城山団地
  城山クリニックflowerで19時半からレッスンです。
  face02皆様のお越しをお待ちしております。


城山クリニックのレッスンにいつも来て下さる
Kさんへのお誕生日祝いでヨガマットに絵をプレゼントicon27



よく和柄である千鳥。青海波とか水辺と一緒が多いけど
群馬は海なしだから川辺かな。

千鳥のように軽やかに~♪
Kさんレッスン楽しんで下さいface02  


Posted by 蓮明 at 21:48Comments(0)ヨガマット

2013年06月19日

ヨガマット色々


  6月20日(木)は高崎 城山団地
 城山クリニックflowerで19時半からレッスンです。
 face02皆様のお越しをお待ちしております。



ヨガマット まとめて。

 
これは今までに描いた事のない動物達。
本当は黒豹がご希望だったのに・・・・すみませんicon10
平和な感じにしたかったので。

 
春らしい花で。
すっきりした感じがイイかなと。

 
クローバーがお好きだおそうで・・・
花のようなクローバーような。大人可愛く。

リクエスト受け付けない事になってるけど、一応聞いてみると皆さん色々・・・
でも自分では考えつかない柄になったりするのでいいのかも。

レッスンに来て頂いている方だけの誕生日プレゼントです。
まだの方は自己申告をお願いしますface01
  


Posted by 蓮明 at 15:47Comments(0)ヨガマット

2013年03月06日

花と蝶

   3月7日(木)は高崎 
  城山クリニックflowerで19時半からレッスンです。
  face02皆様のお越しをお待ちしております。


いつも城山クリニックのレッスンに来てくださる方に
またヨガマットに絵をプレゼントicon27


Mさんへ。
春っぽく華やかに。



城山クリニックの西野先生へ。 
「蝶」 でもちょっと蝶ぽくない!? 
自然保護の活動をされている先生だから、蝶だけど花のような植物のような・・・
そんな感じにしたかったので・・・。どうかな〜
 

お誕生日おめでとうございますface02
愛用してもらってレッスンを楽しんで頂けたら嬉しいです♪


なぜか最近お誕生日の方が多いです・・・
毎週、各レッスン場で宿題もらっている感じだ(^^;  


Posted by 蓮明 at 01:34Comments(0)ヨガマット

2013年02月21日

☆星☆

 
   2月21日(木)は高崎 城山団地
  城山クリニックflowerで19時半からレッスンです。
  face02皆様のお越しをお待ちしております。



城山クリニックのレッスンにいつも来てくれている
女子高生Mちゃんに誕生日祝いでヨガマットに絵をicon27プレゼント。

 
写真の色が・・・マットは紫なんだけど・・・


こっちの色が近いかな。

Mちゃんは「星☆」が好きicon06 と言うことで
悩みに悩み・・・星空・天の川風!?に描きました。

Mちゃんの未来が明るく輝きicon12ますようにmark02
冷え性も改善していきましょうface01  


Posted by 蓮明 at 00:57Comments(0)ヨガマット

2013年01月30日

春な感じで。

  1月31日(木)は高崎 城山団地
  城山クリニックflowerレッスン場で19時半からレッスンです。
  face02皆様のお越しをお待ちしております。



最近描いたヨガマット


伊勢崎のカラオケ参〇伍のレッスンに来て頂いているTさんに誕生日プレゼントicon27


誕生日は3月。なので「春〜♪」な感じで♪
 

Tさんいつも笑顔をありがとうございますface02
愛用して下さいネicon06

  


Posted by 蓮明 at 10:48Comments(0)ヨガマット

2012年10月14日

ヨガマット色々


  10月15日(月)は高崎
  白衣観音慈眼院 本堂龍の間で10時からレッスンです。
  face02皆様のお越しをお待ちしております。



また誕生日プレゼントでヨガマットに絵を。
皆さんレッスン生さん。
いつも来てくださるお礼と楽しい気分になれますように。


 
 Sさん(男性)
預かった当時、皆既日食でそのイメージが強力だったので。
偶然、会社名も「たいよう」だったmark02


 
 Kさん
調べたら、誕生花がクチナシで花言葉は 「私は幸せ物」 
幸せ気分で♪♪~♪


 
 Yさん
8月が誕生月。花火のような花のような。
ちょっと大人な感じかな。


皆さん、マットの色もそれぞれですが
やっぱりキャラクターに合った色を選んでいる気がします。
絵もご本人が好みそうな柄にしているつもり・・・。
お気に召したら愛用して下さい。 楽しい気分になれますようにface02  


Posted by 蓮明 at 15:04Comments(0)ヨガマット

2012年05月14日

蓮のヨガマット


   5月15日(火)は伊勢崎
   カラオケ参〇伍mike宮子町店で19時からレッスンです。
   face02皆様のお越しをお待ちしております。



最近、ルーシーダットン仲間のTさんの依頼でヨガマットに絵を。
売って欲しいとわざわざ千葉からお越し頂き(^^;恐縮です。

リクエストは 「蓮」 
どんな蓮でも、と言う事で描いたのはコレ。

 

 
(マットの写真、結構難しいface10 これは黒色)

 

3色、タイプを変えて見ました。
渡したその後を聞いたら、自宅サロンで施術中に
黒いマットをテレビカバーにしているそうで・・・
飾る物ではないですけどicon10

レッスンにもちゃんと使って頂いて嬉しいです。
face02ご愛用有難うございます。  


Posted by 蓮明 at 15:48Comments(3)ヨガマット

2012年03月19日

ヨガマット


    3月20日(火)は伊勢崎
  カラオケ参〇伍mike宮子町店で19時からレッスンです。
  face02皆様の起こしをお待ちしております。



先日、高崎のレッスンに来ているSさんのお誕生日プレゼントで
またヨガマットに絵を描きました。

キレイな水色のマット・・・水のイメージかな。
 
で、Sさんはサーフインをやるそうなので
 「波と蓮」 波乗り蓮です。 yacht波に乗ってけ~♪face02


気に入って頂けたら嬉しいです。
使って下さいね。一応、世界に一つですからface01



  


Posted by 蓮明 at 21:34Comments(0)ヨガマット

2011年10月15日

 

   10月17日(月)は高崎
   観音山 慈眼院本堂 龍の間で15時からレッスンです。
   face02皆様のお越しをお待ちしております。




観音山には龍がいると、色々な方が言われます。
空にいたり、慈眼院にも。本堂1階は龍の間。
龍神をお招きして、春と秋に五色龍王襖絵展もやってます。
今年は11月初めの予定。

 

レッスンに来ている方からも龍の話はチラホラ。
龍、大好きなので会ってみたいface10・・・と思い・・・


ヨガマットに龍を描きました♪
なんだか写真映りがいいなぁ。

 

これは自分用というかレッスン用に。 
結構気に入ってますface02

 龍 いつか会えるといいな~。  


Posted by 蓮明 at 22:33Comments(0)ヨガマット

2011年10月11日

ユリ

    10月12日(水)は高崎
    レストラン小紋foodで15時からレッスンです。
    face02皆様のお越しをお待ちしております。



お花がいつもきれいな小紋。
またユリが素敵に。

 

face02いい香り~♪ 

やっぱりママはユリが大好きなそうで 先日
誕生日プレゼントにヨガマットに描いたユリも気に入ってくれました♪

 























小紋のお花はいつも楽しみです。
行ったらチェックしてねface02  


Posted by 蓮明 at 15:47Comments(0)ヨガマット

2011年09月05日

ヨガマット


   9月6日(火)は伊勢崎
  カラオケ参〇伍mike宮子町店で19時からレッスンです。
  face02皆様のお越しをお待ちしております。


  ★伊勢崎のレッスンは今月からすべて19時からです。
    お仕事帰りにどうぞ~。


いつもレッスンに来てくれたり、万灯会のお手伝いにも参加して頂いたり
実はとても愉快なOさんicon12
誕生日プレゼントicon27にまたヨガマットに絵を描きました。


あ、渡す前バレちゃう・・・・ま、いいかっ♪

 

お寺好きなOさんだから、蓮は好きなはずicon06
Oさんの爽やかなイメージです。

いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
これからもレッスンでもお寺でもよろしくお願いしますface02  


Posted by 蓮明 at 21:15Comments(0)ヨガマット

2011年08月23日

ヨガマット

     8月24日(水)は高崎
     レストラン小紋foodで15時からレッスンです。
     face02皆様のお越しをお待ちしております。



小紋のレッスンに来て頂いている方の
お誕生日プレゼントicon27でまたヨガマットに絵を描きました。


Mさんに
 

 

 I さんに
 

 


これは小紋のママに ・・・(ママのイメージかな!?)
 

絵はその方のイメージだったり、好みそうなモノだったり・・・
私の自由に描いてるので、リクエストは受け付けません f(^^;
レッスンが楽しくなればいいなと描いてます。
一応世界に1つですからねっ♪ 愛用して下さいface02  


Posted by 蓮明 at 22:51Comments(0)ヨガマット

2011年06月06日

ヨガマット

   6月7日(火)は伊勢崎
   カラオケ参〇伍mike宮子町店で19時からレッスンです。
   face02皆様のお越しをお待ちしております。




先日、伊勢崎の教室に来て頂いている
Yさんのicon27お誕生日にマットにプレゼントした絵はコチラicon15でした。

 

蓮ではなくハートのような花柄のような・・・いつもの私の絵とはイメージ違うかな。
 「開放」 「開く」 「広がる」 そんな気分になって頂ければと思って。
face01Yさんのご愛用icon06と良い1年kirakira01を願います。


  


Posted by 蓮明 at 22:04Comments(0)ヨガマット

2011年05月24日

ヨガマット


         5月24日(火)は伊勢崎
    カラオケ参〇伍mike宮子町店で15時からレッスンです。
    face02皆様のお越しをお待ちしております。



時々ヨガマットに絵を描いてます。
自分用だったりレッスンに来て頂いている方の誕生日プレゼントだったり。
レッスンするのが少しでも楽しくなればいいな~と。

今日また1つ旅立っていきました。

 

大好きな蓮  
   
Nさんも蓮好きだから愛用してくれるかな。
ガンガン使って下さいね♪ 
いつも仲良しのご家族でレッスンしている姿は皆を笑顔kirakira01にしてくれます。
face02ありがとうございます。

明日の伊勢崎にもYさんのお誕生日のお祝いicon27に描いたものを持って行きます。
気に入ってくれるといいな・・・。  


Posted by 蓮明 at 00:37Comments(0)ヨガマット

2011年01月24日

絵を

   1月25日(火)は伊勢崎の
    icon26カラオケ参〇伍 宮子町店 で15時からレッスンです。
    face02皆様のお越しをお待ちしております。



レッスンに来られている方は見られてますが、
ヨガマットとか洋服などに絵を描いてます。

もともとは雑貨に描いたりしていて、
ある時、服のシミがついちゃった部分に描いたら楽しくて、
無地でつまんない服に描いたり、今は描くことを考えて服を買う場合もあります。
服以外、靴とかバックにも描いたりして楽しんでます♪

最近の作品
インディゴのパーカーに白で。

   

前のポケットにも私のマークにしてる蓮。
後ろ側・・・ちょっとデカすぎたかなface10


ちなみにずいぶん前・・・10年ぐらい?に描いた 龍icon12
紺のキャミソール

 

龍も好きで一時よく描いてたのですが
ちょっと厳ついかな。


パーカーはレッスンに着て行きます♪
もちろん普段も着ますよface02


今日は観音山 慈眼院19時からのレッスン行ってきますicon17=3
山頂は寒いので、暖かくして来て下さいね。  


Posted by 蓮明 at 16:54Comments(2)ヨガマット