2011年10月29日

徳明園 紅葉スペシャルレッスン



       10月31日(月)は第5週目です。
    観音山 慈眼院のレッスンは お休み させて頂きます。
    次回は11月7日(月)15時から本堂龍の間です。
    face02皆様のお越しをお待ちしております。



お休みの代わりではないですが、こちらに是非お越しを・・・

   11月6日(日)17時から 
   洞窟観音 徳明園 
  kirakira01紅葉スペシャルレッスンkirakira01


昨年、大好評だった紅葉スペシャル今年もやりますmark02

徳明園さんの和室をお借りしてのレッスン♪ 普段は入れないお部屋です。
去年のライトアップでは欄間からの光が素晴らしく感動的でしたが
最近、大改修をされて広くより素敵icon12になりました。

(以下、写真は去年の様子)
徳明園 紅葉スペシャルレッスン














例年のライトアップを今年は自粛されるそうですが
レッスンの日は点けて頂けるので、まさにスペシャルkirakira01
徳明園さん、有難うございます m(_ _)m

レッスンは60分。料金は2000円。ハーブティも付きます。
料金には洞窟観音・徳明園の入場料も含まれます。
受付で 「ルーシーダットンのレッスン」 とお伝え下さい。

是非、早めに行って、洞窟観音を拝見して、お庭を愛でてから
レッスンにご参加下さい。
 (☆洞窟観音は17時閉場。早めにお越しの上ご覧下さい

去年、参加の皆さんも初めて来園の方が多かったですが
近くにこんなに素敵な所があったとは!と喜ばれてました。
是非、是非皆さんに知って頂きたい場所です。
11月中は本当に紅葉がキレイですから、レッスンじゃなくても行ってみて下さいね。


レッスンは6日なので紅葉の盛りには少し早そうですが
徳明園さんの情報では、池の周りのもみじが少し色づいてきているそうです♪
池周辺のもみじは本当に見事なんですよ~。

徳明園 紅葉スペシャルレッスン











  
   徳明園 紅葉スペシャルレッスン
 



















レッスンは会場の都合で15名限定です。
 蓮明 ℡090ー4077-5175
    メール renmyo09040775175@docomo.ne.jp

こちらまでご予約をお願いします。
レッスン初参加の方ももちろん大歓迎です。

  徳明園さんのHPはこちら → 天下の霊場 洞窟観音


徳明園さんの紅葉の様子はまたレポします。
 face02楽しみ~mark02     



                                                                            レッスンカレンダー←詳しくはコチラ!!                                                                  各レッスン問い合わせ先                                                                              ★慈眼院(高崎観音山)  城山クリニック(高崎城山団地)   ⇒蓮明 ℡090-8640-1957                                                                                           ★東光寺(横須賀)   ⇒東光寺 ℡046-848-4512    
同じカテゴリー(観音山)の記事画像
少しずつ
洞窟観音の紅葉
秋
万灯会 2019
白衣観音と蓮の花
心太
同じカテゴリー(観音山)の記事
 少しずつ (2020-02-17 01:00)
 洞窟観音の紅葉 (2019-11-07 09:57)
  (2019-10-24 13:44)
 万灯会 2019 (2019-08-13 22:24)
 白衣観音と蓮の花 (2019-08-08 13:45)
 心太 (2019-05-23 11:13)

Posted by 蓮明 at 00:37│Comments(0)観音山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳明園 紅葉スペシャルレッスン