2010年06月16日

前橋でレッスン♪

先日もお伝えしましたが、
  face02前橋でレッスンします♪  


場所は ライフアップスクウェアアイズ icon12


 予定 : 6月19日(土) 10:30~11:30 (60分)
 料金 : 1500円 (入会金なし、各回払い)
 持ち物: 動きやすい服装
      大きめのバスタオル
      あればヨガマット

2階ラウンジでやります。
気持ちいい白いふかふかっのカーペットのお部屋ですface02




レッスンにお子さんも参加してよいか問い合わせがありました。
ルーシーダットンは年齢に関係なく、出来るのが良い所です。
なるべく他の方にご迷惑にならないようにする事でご参加して頂ければと思います。
どうぞ、皆様もご理解・ご協力頂ければと思います。

お寺の教室では、お孫さん、お母さん、おばあちゃんと3代で参加された方もいます。
色々な年齢の方が参加される事で、色々と学ぶ事があります。
体の柔軟性は年齢に関係なく、実は最年長が一番柔らかかったりface08
最近は年齢の高い方の方が、普段から運動している事が多いので
とてもお元気で上手icon12だったりします。
私は人生の先輩達に、どうしたら元気で健康で美しくいられるのか
貴重なご意見を頂いてます。
普段は年齢の違う方とお会いする機会もなかなか無いので
とてもいい事かなと思っていますface01

ちなみに親子だと体の癖も似ている場合が多いようです。
自分の親を観察すると何か発見するかもしれませんよ~!

前橋でレッスン♪

(横須賀 東光寺のレッスン風景。 年齢幅広いですface02




レッスンのお問い合わせはコチラまで
    icon29090-4077-5175
    icon30renmyo09040775175@docomo.ne.jp

☆ご予約は必要ありませんが、蓮明のレッスンを受けるのが
 初めての方はご連絡頂けると嬉しいです。


ライフアップスクウェアアイズでは月に1回のレッスンを予定しています。
今後の予定については、ブログ左側のカレンダーの下にご案内しますので
ご確認下さい。


  face02お待ちしてます!

 



                                                                            レッスンカレンダー←詳しくはコチラ!!                                                                  各レッスン問い合わせ先                                                                              ★慈眼院(高崎観音山)  城山クリニック(高崎城山団地)   ⇒蓮明 ℡090-8640-1957                                                                                           ★東光寺(横須賀)   ⇒東光寺 ℡046-848-4512    
同じカテゴリー(レッスン 前橋)の記事画像
次回は
香り
パワーブレスレット
同じカテゴリー(レッスン 前橋)の記事
 次回は (2010-10-16 21:46)
 香り (2010-10-15 21:33)
 パワーブレスレット (2010-09-24 21:46)
 Life up square Eyes でレッスン♪ (2010-06-12 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前橋でレッスン♪