2010年04月14日

効果!

気になる!? ルーシーダットンの効果・・・色々あります!face02


でも最近で一番嬉しかったのは・・・・

  「face05ブラのアンダーがサイズ小さくなったんです!!」  と言われた事face02

これ女性はどれだけすごいか、嬉しいか分かりますよね!
ウエストより痩せにくいし、じつは気になる所。
しかも横須賀の教室の方なので、月に2回だけ。
家ではほとんどやっていないそう・・・やってたらもっとすごいのかも!

そういえばルーシーダットンは背中のお肉に効くと言う声が多いです。
「体重も減ったけど、後ろ姿が違うとよく言われる」という女性もいました。
普段、使わない所なので意外と効果が出やすいのかもです。


他には、

  「冷え性が楽になってきたface02
  
  「肩こりが軽くなったface02

  「あぐら座りが楽に出来るようになったface02
   (身体が硬すぎで以前は後ろにひっくり返ってたので
    座布団折って座っていたのが無くても大丈夫)

  「手が上がるようになったface02

  「身体が柔らかくなったface02

  「腰痛が楽になったface02


などなど、他にも色々あります♪


ちなみに私、蓮明は・・・

   「身長が1cm伸びた!face02
これ実はかなり嬉しかったです。身長が低い身としては1cmでも!
年齢を考えれば伸びるはずはないface07ので、歪みが調整されたか
関節が伸びたのかと思いますicon06

あと、
   「眉毛の高さのズレが直ったface02
これはある日気がつきました。以前は片側が上がっていたのですが
気がついたらかなり平行に。昔の写真と比べたらよくわかりました。
ルーシーダットンは顔をマッサージするポーズがあるのが特徴ですが
朝晩 化粧水を付けながら続けていたらなりました♪

それから、
腰痛、坐骨神経痛の緩和♪
これは 3/24 「なぜ始めたのか」 をご覧下さいface01



色々効果はありますが、
気持ちよく身体を動かす事に悪い事はありません。
人それぞれ違いますが、きっと何か良い事があるはずです。
特に今まで何もやってこなかった方!
効果がすぐにでやすいので楽しいですよ~face02

自分の身体が分かるのは自分だけです。
ちゃんと面倒みてあげないと可哀想icon11


face02 「自分の身体を大切に」 してあげて下さい。


観音山 慈眼院 夜の教室icon12
効果!

横須賀 東光寺 昼の教室icon12
効果! 

face02皆様、撮影ご協力有難うございます!



                                                                            レッスンカレンダー←詳しくはコチラ!!                                                                  各レッスン問い合わせ先                                                                              ★慈眼院(高崎観音山)  城山クリニック(高崎城山団地)   ⇒蓮明 ℡090-8640-1957                                                                                           ★東光寺(横須賀)   ⇒東光寺 ℡046-848-4512    
同じカテゴリー(ルーシーダットン)の記事画像
呼吸で温め
の~び~ましょう
身体に火を入れる
骨祖しょう症に
蓮の花 タイ
ダイエット辞典
同じカテゴリー(ルーシーダットン)の記事
 呼吸で温め (2013-01-20 18:44)
 の~び~ましょう (2011-12-19 23:05)
 身体に火を入れる (2011-10-24 22:32)
 骨祖しょう症に (2011-09-27 14:51)
 蓮の花 タイ (2011-09-12 23:46)
 ダイエット辞典 (2011-07-06 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
効果!