2012年01月16日

困る



     1月17日(火)は伊勢崎
   カラオケ参〇伍mike宮子町店で19時からレッスンです。
   face02皆様のお越しをお待ちしております。



やたら電化製品が壊れる、相性の悪い人いません?
まさに私はそのタイプ・・・
今使っているPCがかなり怪しいですicon10

今は何とも無く使えてますが、昨日は電源を入れたら
ビューイン~~~っとありえない騒音で画面には何も出ませんface08
とりあえず即電源切りましたicon10

このPCは去年も電源がおかしくて修理に出したら
アダプターが不良なので交換で大丈夫と。
でも交換後もなんとなくおかしい・・・。

もちろん購入時には5年修理保証に入ったけどそれも去年で切れてる。
あぁ・・・次壊れたら買い替えかなぁ・・・(><)
そのうちブログ更新に影響あるかも。と予告しますface07

そういえば昔、職場のPCも購入数ヶ月である日突然電源が入らず
ハードも消えてました・・・
PCて普通そんなに壊れるものでしょうか??

まあ、PCに限らず、歴代の携帯電話も画面がチカチカ消えたり、バイブが壊れたり
工事現場のような雑音でドコモショップでは 「新品交換です!」だし。
電子レンジは突然温まらなくなり、冷蔵庫は冷えなくなり、ステレオも不良。
わりとすぐ壊れるので保証内に直せる事が多いのが救いですが
こう度々では困りますface10


私、何か変な電気でも発しているのでしょうか・・・
ちなみに静電気体質ですが(^^;関係あり??

困る 
今日のレッスン後の白衣観音 

 きれいでした~face02



                                                                            レッスンカレンダー←詳しくはコチラ!!                                                                  各レッスン問い合わせ先                                                                              ★慈眼院(高崎観音山)  城山クリニック(高崎城山団地)   ⇒蓮明 ℡090-8640-1957                                                                                           ★東光寺(横須賀)   ⇒東光寺 ℡046-848-4512    
同じカテゴリー(色々)の記事画像
年末年始
心配ご無用
モケジョ
小祝神社のお祭り
あかぎ国体 元祖ぐんまちゃん
カレーパン
同じカテゴリー(色々)の記事
 年末年始 (2019-01-17 16:42)
 心配ご無用 (2016-05-29 14:14)
 モケジョ (2015-10-26 11:30)
 小祝神社のお祭り (2014-04-20 10:20)
 あかぎ国体 元祖ぐんまちゃん (2014-01-12 23:40)
 カレーパン (2013-12-11 20:01)

Posted by 蓮明 at 22:14│Comments(2)色々
この記事へのコメント
先生~!
私もなんです!ということでコメントさせていただきますね。

壊したPCは数知れず、ついたあだ名が「クラッシャー」(笑)

はじめは、ハンドパワーがあるのではと思いましたが
どうやら静電気体質のようです。

なので寝具は綿のもの、服もなるべく化学繊維でないものを選んでいます。
マフラーはもう諦めています・・・

気をつけるようになって 状況が良くなってきましたよ!
以前、イライラしながら電子レンジのスイッチを押した瞬間に、
レンジが、聞いたことのない音を出して壊れたので

平常心でいることも 大切なんでしょうかねぇ・・・トホホです。
Posted by りぞ at 2012年01月17日 13:41
りぞ 様

静電気はシャンプーを止め、石鹸&クエン酸リンスにしたら激減しました♪
が、まだ壊れるようで・・・
あとは平常心かぁ~(^^;
PCにはいい子いい子してるんですけどね=3
Posted by 蓮明蓮明 at 2012年01月17日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困る