2011年03月20日

来週のレッスンについて


☆すべてに希望と救いがありますように。


  *来週のレッスンについて

21日(月) 高崎観音山 慈眼院 通常通り15時から本堂
22日(火) 伊勢崎 カラオケ参〇伍宮子町店 お休み
23日(水) 高崎 レストラン小紋 →*もう少しお待ち下さい。
24日(木) 横須賀 東光寺 お休み

とりあえず報告させて頂きますm(_ _)m
今後は様子を見て決めたいと思いますのでよろしくお願いします。

横須賀の東光寺も行きたいのですが
普段から遠くから来ているとご心配頂いてるのでまたここではちょっとicon10
とても残念ですがまたという事でface01


明日の計画停電は実施されないようなので一安心。
観音山のレッスンにお越しの際はお気をつけて。


face02今晩は満月kirakira01
月が18年で一番地球に近くて今年一番の満月とか。
確かにいつもより大きい気がします。キレイicon12
ちょっと月光浴♪
月の光を浴びると落ち着くのは私だけではないのでは。

来週のレッスンについて 
写真は2010年1月1日の月と白衣観音 いいでしょ~♪
この日は頭上に月が輝いてキレイでしたface02



                                                                            レッスンカレンダー←詳しくはコチラ!!                                                                  各レッスン問い合わせ先                                                                              ★慈眼院(高崎観音山)  城山クリニック(高崎城山団地)   ⇒蓮明 ℡090-8640-1957                                                                                           ★東光寺(横須賀)   ⇒東光寺 ℡046-848-4512    
同じカテゴリー(レッスン )の記事画像
給食ぽい♪
連絡先の変更!
桜 城山団地
参〇伍の食べ放題
参〇伍の食べ放題
食べ放題!
同じカテゴリー(レッスン )の記事
 伊勢崎のレッスンについて (2013-10-14 23:18)
 給食ぽい♪ (2013-09-23 22:59)
 連絡先の変更! (2013-07-14 17:17)
 桜 城山団地 (2013-04-17 22:43)
 参〇伍の食べ放題 (2013-03-04 17:41)
 参〇伍の食べ放題 (2013-02-25 15:16)

Posted by 蓮明 at 22:15│Comments(2)レッスン 
この記事へのコメント
こんばんは!
東光寺でお世話になっています、小倉です。

地震の方は、大丈夫でしたか?
まだまだ余震が続き、なんだか日々不安はありますね。

本当は、20~21日の日程で、猿ケ京温泉に行く予定だったのですが
ガソリンがちょっと心配だったので、キャンセルしてしまいました。

先週は、ガソリンもすごい行列で、トイレットペーパーも手に入らず
なんだかちょっと異様な光景でした。

前回のレッスンは、体調が思わしくなく、お休みしてしまったのですが
翌日があの地震で・・・更に気分が落ち込み(笑)

次回のレッスンを楽しみにしています。

まだまだ寒い日が続きますので、先生もお身体に気を付けてくださいね!
Posted by akko at 2011年03月24日 01:31
小倉さま

ご連絡有難うございます!
体調は如何でしょうか? お大事になさって下さい。
こんな時こそ身体にも心にもいいルーシーダットンを!!
と思ったのですが、残念です。
まだ不安定な日々ですが落ち着いてきたら行きますので
よろしくお願いします(^^)/
 
猿ヶ京温泉渋いですね~♪
Posted by 蓮明蓮明 at 2011年03月24日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週のレッスンについて