2011年03月18日

カッパピアの現在 3/18

  ★出来るだけ多くの方が救われますように・・・。


  3月19日(土)は前橋 
  ライフアップスクウェアアイズでレッスンの予定でしたが
  地震・停電の影響により、☆お休み とさせて頂きます。
  前日のご案内で申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

  (☆ライフアップスクウェアアイズさんは現在通常通り営業されているそうです。
    今後の予定はまたご案内いたします。)



気になるカッパピアの工事。
先日、また別方向から見てきましたface01

白衣観音 慈眼院駐車場の奥からのflower自然歩道
吊り橋や洞窟観音へと続く道
カッパピアの現在 3/18 
この道の左側 急斜面の下が旧カッパピア


う~~っ 分かりにくいicon10 普通のデジカメの限界face07
上の方を横切るコンクリートは羽衣線の道路の壁。
カッパピア前の道の向かい側の壁。
プール、ウォータースライダー?があった側から見ている状態。
カッパピアの現在 3/18 

下のほうの白いのは敷地のコンクリート。プールかな。
今はこれを壊しているようで、ガガガッガガガッ と重機の大きい音が聞こえます。
建物は何も無くなってます。

カッパピアの現在 3/18 


緑色のは工事車両とか。
この辺りはプールへ向かう乗り物があった辺りかな。
カッパピアの現在 3/18 
























今は緑が少ないので木々の間から見えます。
実際は写真よりもっとよく見えますよ。


flower自然歩道は歩いたashiato事がある人は少ないのでは。
今は工事の音が響きますが、flower自然歩道は緑に囲まれ気持ちいい♪
これから緑flowerの時期は特に♪
歩道からカッパピアに下る細い道があるけど今は工事で通行止め。
参道からもあって子供の頃歩いた記憶がぼんやりanimal



観音山は適度に高低もあって軽い運動、お散歩にいいですよ。
私は身体も、気分もスッキリさせたい時にはよく行きます。
flowerの香りの中で、遠くの山を眺めたり、広い空hare01kumo03を見たりすれば
それだけで身も心も軽くicon12なります。
face02皆様も気分転換にどうぞ。



                                                                            レッスンカレンダー←詳しくはコチラ!!                                                                  各レッスン問い合わせ先                                                                              ★慈眼院(高崎観音山)  城山クリニック(高崎城山団地)   ⇒蓮明 ℡090-8640-1957                                                                                           ★東光寺(横須賀)   ⇒東光寺 ℡046-848-4512    
同じカテゴリー(観音山)の記事画像
少しずつ
洞窟観音の紅葉
秋
万灯会 2019
白衣観音と蓮の花
心太
同じカテゴリー(観音山)の記事
 少しずつ (2020-02-17 01:00)
 洞窟観音の紅葉 (2019-11-07 09:57)
  (2019-10-24 13:44)
 万灯会 2019 (2019-08-13 22:24)
 白衣観音と蓮の花 (2019-08-08 13:45)
 心太 (2019-05-23 11:13)

Posted by 蓮明 at 23:22│Comments(0)観音山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッパピアの現在 3/18