2010年11月12日

洞窟観音 紅葉スペシャルレッスン!

紅葉がきれいになってきました。
観音山の紅葉名所として名高い 洞窟観音 徳明園icon12

この紅葉が最高な時期に
  スペシャルレッスンします!!face02

山の中の広大な敷地の名園、徳明園の記念館に並ぶお茶室を
今回特別にお借りします。
お茶室は普段は非公開mark01なので特別mark01       
                                   
洞窟観音 紅葉スペシャルレッスン!  洞窟観音 紅葉スペシャルレッスン!

 中を拝見させて頂きましたが歴史ある建物、設えが素晴らしいです。
特に、欄間は釘付けになってしまいました。 さすが!山田徳蔵翁。


今回、徳明園さんに
観音山を愛するものとして、こんなに素晴らしい場所があって
そして紅葉が最高にきれいなこの時期に、
少しでも多くの方に来て頂きたい、知って頂きたいと
無理を言ってお願いさせて頂きました。
お許し頂いて本当に嬉しかったです・・・。有難うございます。


 *日時 11月28日(日) 18時~19時(60分)
 *料金 1500円 
       (洞窟観音と記念館の入場もできます)
 *持ち物 動きやすい服装、バスタオルまたはひざ掛けなど
        あればヨガマット
 

そして18時からと遅めな時間の理由は・・・ライトアップmark02

洞窟観音 紅葉スペシャルレッスン! 

11月20(土)21(日)23(火・祝日)27(土)28(日)
5日間限定で夜のお庭のライトアップkirakira01があってその最終日です。
最高の環境の中でレッスンです!

去年のライトアップやお庭の様子は 洞窟観音のHPで見れます。
特に2008年とてもきれいですicon15

       財団法人 洞窟観音 山徳記念館・徳明園


尚、レッスンは会場の都合により限定10名とさせて頂きます。
参加ご希望の方はご予約をお願いします。
 予約・問い合わせはこちら蓮明まで
     icon29090-4077-5175
          icon30renmyo09040775175@docomo.ne.jp


是非、当日は早めに来場頂き、洞窟観音・記念館を見学
徳明園を散策頂いてからレッスン参加して下さい。
せっかくの機会です。満喫しなきゃface02


そして昨日の徳明園の様子です。
洞窟観音 紅葉スペシャルレッスン! 


洞窟観音 紅葉スペシャルレッスン! 


洞窟観音 紅葉スペシャルレッスン!


洞窟観音 紅葉スペシャルレッスン! 

現在、3割ぐらいの紅葉で例年より少し遅めだそうです。
28日頃ちょうどいいかも♪

Yahooの紅葉情報2010でも紹介されてます →  徳明園
現在の見ごろ情報をチェック!

ライトアップ以外でもこの時期お出かけ下さいnigero02
大きな池mizuもあってもみじが映えますkirakira01
昼間の明るいうちも見なきゃソン!
たくさんの種類の樹木があるので季節毎、とてもキレイなんですよ~face02


レッスンについての細かいご案内はまたさせて頂きます。
人数限定です。ご予約はお早めにどうぞface01 



                                                                            レッスンカレンダー←詳しくはコチラ!!                                                                  各レッスン問い合わせ先                                                                              ★慈眼院(高崎観音山)  城山クリニック(高崎城山団地)   ⇒蓮明 ℡090-8640-1957                                                                                           ★東光寺(横須賀)   ⇒東光寺 ℡046-848-4512    
同じカテゴリー(観音山)の記事画像
少しずつ
洞窟観音の紅葉
秋
万灯会 2019
白衣観音と蓮の花
心太
同じカテゴリー(観音山)の記事
 少しずつ (2020-02-17 01:00)
 洞窟観音の紅葉 (2019-11-07 09:57)
  (2019-10-24 13:44)
 万灯会 2019 (2019-08-13 22:24)
 白衣観音と蓮の花 (2019-08-08 13:45)
 心太 (2019-05-23 11:13)

Posted by 蓮明 at 21:41│Comments(2)観音山
この記事へのコメント
おっ!
借りられましたね!
さすが、蓮明さん。

藤間信乃輔さんもビビっと来たというパワースポットですから、
レッスンの効果は抜群でしょうね。

おきばりやす!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2010年11月13日 19:56
迷道院高崎さま

いや~!もう有難くて・・・
これも色々なご縁で実現できました。
皆様がパワースポット効果で癒されると思っています。

おこしやす!
Posted by 蓮明蓮明 at 2010年11月13日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洞窟観音 紅葉スペシャルレッスン!