2010年09月03日

ふれあい朝市に

 ふれあい朝市 に 出店しますface02

いつもは第1日曜の朝市ですが、9月。今月だけ 夜市 
時間は 18時~21時。


もちろん今回が初出店icon12
先月の朝市に初めて行きましたが、

無農薬野菜、天然素材の衣料品、
手作りのスイーツ・ドリンク・フード・石鹸・アクセサリー などなど色々。
どれも市販品には無い良さのあるものばかり。
結構色々食べて、買いました。 安いしね♪


私が出品予定なのは
 
 ●ヨガマット (絵を描いたもの。レッスンに来てる方はどんな感じがご存知ですね
          手書きなので、一つずつ全部違います)

 ●フレーム・オブジェ  (ダンボール製。手作りなのでこれも一つずつ全部違います。
                実は東京にいた時に私立高校の美術の先生が買ってくれて
                学校の教材に出来ないかと、私立高校の美術の先生を集めて
                作り方の講師をした事があります)

 face08ダンボール!? と話だけでは伝わりにくいので ちょっと写真を。


ふれあい朝市に 


ふれあい朝市に

んん~~っ。 サイズが分かにくいicon10
興味のある方は、明日の夜市に是非。


今回がはじめての夜市らしいです。
みなさんろうそくとか自前で灯りの準備。
どんな感じになるのか楽しみですface02




                                                                            レッスンカレンダー←詳しくはコチラ!!                                                                  各レッスン問い合わせ先                                                                              ★慈眼院(高崎観音山)  城山クリニック(高崎城山団地)   ⇒蓮明 ℡090-8640-1957                                                                                           ★東光寺(横須賀)   ⇒東光寺 ℡046-848-4512    
同じカテゴリー(色々)の記事画像
年末年始
心配ご無用
モケジョ
小祝神社のお祭り
あかぎ国体 元祖ぐんまちゃん
カレーパン
同じカテゴリー(色々)の記事
 年末年始 (2019-01-17 16:42)
 心配ご無用 (2016-05-29 14:14)
 モケジョ (2015-10-26 11:30)
 小祝神社のお祭り (2014-04-20 10:20)
 あかぎ国体 元祖ぐんまちゃん (2014-01-12 23:40)
 カレーパン (2013-12-11 20:01)

Posted by 蓮明 at 20:44│Comments(4)色々
この記事へのコメント
すごい!!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2010年09月03日 21:49
迷道院高崎 さま

よかったらお出かけ下さいませ~♪
Posted by 蓮明蓮明 at 2010年09月03日 22:21
お世話さまでした♪

なんだか、とても部屋にお似合いですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やはり一番最初に眼に止まった子を連れて帰るのがいいですね♪

な○ちゃんにもヨロシク(^○^)/

ありがとうございました^^
Posted by ☆ちゃん at 2010年09月04日 23:25
お☆さま へ

わざわざ、有難うございました。
気に入って頂いて嬉しいです。
中に挟むものを色々試して楽しんで下さい(^_^)
Posted by 蓮明蓮明 at 2010年09月06日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあい朝市に