2010年07月11日

タイ料理


  ★明日7/12(月) 白衣観音 慈眼院のルーシーダットン教室は
    19時から本堂で行います。
    皆様のお越しをお待ちしておりますface02



face02PC復活です!! やっと帰ってきました♪
今回は ACアダプターの不良。 交換で解決したのでHDは無傷icon12 よかった~!

ブログ更新 サボっていてスミマセンでしたicon10
これからはマメにface10




★この前、明日の教室の後に、タイ料理食べに行きましょう! とお伝えしたのですが
 行く予定は スワンナプーム  です。

このお店の紹介でレッスンに来られた方も多いので、よくご存知の方も多いかと。
お店の前に 「タイ料理」 の旗が出てるのですぐ分かると思います。

icon28とても美味しいですよ~! 
タイ料理は大勢で色々な物を食べた方がさらに美味しいので、楽しみにしてますface05



タイ料理

タイ北部 パヤオのタイ人の友達の家での夕飯
鯛のような魚の焼いたの・ナムプリックなど カオニャオ(もち米)と一緒に食べます。



タイ料理
いつもご飯は外のテーブルで。 涼しくて気持ちいい♪  
これも美味しかったなぁ~。


                                                                            レッスンカレンダー←詳しくはコチラ!!                                                                  各レッスン問い合わせ先                                                                              ★慈眼院(高崎観音山)  城山クリニック(高崎城山団地)   ⇒蓮明 ℡090-8640-1957                                                                                           ★東光寺(横須賀)   ⇒東光寺 ℡046-848-4512    
同じカテゴリー(タイ)の記事画像
タイ式バースディ
ガパオ
タイ料理
果物
また、植物は面白い
クリスマスみたい
同じカテゴリー(タイ)の記事
 タイ式バースディ (2014-07-19 22:19)
 ガパオ (2014-01-15 17:24)
 タイ料理 (2013-07-24 15:19)
 果物 (2013-07-17 19:06)
 また、植物は面白い (2013-01-16 22:27)
 クリスマスみたい (2012-12-23 22:42)

Posted by 蓮明 at 22:06│Comments(4)タイ
この記事へのコメント
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデイ♪

昨日は、ごちそう様でした(o*。_。)o
普通だったら、私達がお祝いしなくてはならないのに・・。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。

★ステキな1年をお過ごしください(●⌒∇⌒●)
Posted by ☆ちゃん at 2010年07月13日 08:36
お誕生日おめでとうございます☆

昨夜はありがとうございましたm(__)m

来月は「ち」さんのお誕生日です!

またスワンナプー行きましょう!
Posted by ひ at 2010年07月13日 10:58
お☆さまへ

昨日は遅くまで有難うございました。

誕生日は、無事迎えられる事に、皆様と出会えた事に、
感謝する日だと思ってお誘いしました。
本当に有り難い事と思っています。

タイ式誕生日は私だけでいいですからね(^ ^)

これからもよろしくお願いします。
Posted by 蓮明蓮明 at 2010年07月13日 14:15
ひ さまへ

昨日は有難うございました。
皆で食べるのはいつもより美味しいです♪
結局、写真全く撮らなかった・・・。

来月誕生日の人が他にもいます。
また行きましょう!!
Posted by 蓮明蓮明 at 2010年07月13日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ料理