2010年05月28日

日本人です・・・

   ★ご連絡!
  「 来週の月曜日5/31は第5週です。
   観音山慈眼院のルーシーダットン教室はご要望により
   19時から本堂で行います。皆様のお越しをお待ちしておりますface02



前々からだけど、最近ますます言われます。

   「日本人ですか?」

 icon26「日本人ですよ~!!」

ルーシーダットン教えているせいもあって
「タイ人?」とか「混ざってますか?」とかよく聞かれてますicon10

 icon26「100%日本人ですよ~!」

確かにタイではパスポート要らない感じだったface10
入場料 外国人は有料。タイ人無料なら、スルーで無料。(どこへ行ってもicon10
買い物でも食事でも変なタイ語話すと???
メニューくれと言えばタイ語メニューicon11
日本人にも、タイ人からも聞かれる・・・face08なんでっ!


あ、でもタイだけじゃない。
台湾でも中国でも現地人だった。
旅行の帰りの飛行機内でいつも外国人用の用紙をもらい
「ウォター?」と聞かれ「水で」と答えてる・・・。
成田空港でも出国前に係員から英語で話されたし。

最近、悪化しているのはicon28タイ料理食べすぎかな・・・

ネタにしようと思っても本気で間違えられそうで怖い・・・face07
東光寺のHPでネタにされてるけど)


 なのでもう一度!

 face02「日本人ですよ~!!!」



 Q,この中に、何人日本人がいるでしょう?

 (タイ、チェンライ空港で撮影)
日本人です・・・

 Ans,正解は1人。どの人かはお考え下さいface10






                                                                            レッスンカレンダー←詳しくはコチラ!!                                                                  各レッスン問い合わせ先                                                                              ★慈眼院(高崎観音山)  城山クリニック(高崎城山団地)   ⇒蓮明 ℡090-8640-1957                                                                                           ★東光寺(横須賀)   ⇒東光寺 ℡046-848-4512    
同じカテゴリー(ルーシーダットン)の記事画像
呼吸で温め
の~び~ましょう
身体に火を入れる
骨祖しょう症に
蓮の花 タイ
ダイエット辞典
同じカテゴリー(ルーシーダットン)の記事
 呼吸で温め (2013-01-20 18:44)
 の~び~ましょう (2011-12-19 23:05)
 身体に火を入れる (2011-10-24 22:32)
 骨祖しょう症に (2011-09-27 14:51)
 蓮の花 タイ (2011-09-12 23:46)
 ダイエット辞典 (2011-07-06 21:51)

この記事へのコメント
お友達二人で参加したいと思っています。
よろしくお願いします。
Posted by しで at 2010年05月30日 02:13
はじめまして。
突然失礼しました。
数ヶ月前にあるタイ料理やさんでパンフレットを見て、是非行きたいと思っていまして・・・。
31日に友達を連れて二人で参加したいと思っています。
よろしくお願い致します。

今夜あるファミレスでお見かけし、タイ料理やさんでもお見かけし、やっぱりご縁があるのかな~?なんて勝手に思ってしまいました。
Posted by しで at 2010年05月30日 02:24
しでさんへ

そんなにお会いしてたとは・・・失礼しました。
31日場所など分からない時はご連絡下さい。
お待ちしております。
Posted by 蓮明蓮明 at 2010年05月30日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本人です・・・